--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.09/12(Wed)

まさに年記 

みなさんお久しぶりです。一応生きてます。

前回の記事から1年が経過!なんという年記。
ぁゅぁゅ㌧に更新を催促されたので書くことにした。


なんだかいろいろ書くのも面倒なので、一番新しいネタだけ。
(やる気なさ杉w)


久々にあゆのコンボ開発にお熱になってたんだけど、
光の翼関連のコンボがすっごい伸びたよ!

今まで弱2発からのコンボ(特に中央~自分端付近)が安かったんだけど、今回の発展で青+2ゲージで平均7.4kはもっていけるように。
ゲージの回収もいいし、端起き攻めからツーコンボゲーできるね。
細かいキャラ限はこれから調べるけど、このコンボできないキャラとする必要がない(別の減るコンボが入る)キャラがかなり被るから問題ないでしょ。
あとは精度だなぁ。見た目がかっこいいから是非大会までに仕上げたいね。

今回はチーム戦だし、秋葉原大会の時みたいにスパロボ厨にならないように気をつけなきゃ…><

一人用で練習するのもいいけど、やっぱオフラインで対戦したいなぁ。
誰か付き合ってっ!

テーマ : 雑記 - ジャンル : ブログ

【編集】 |  09:48 |  EFZ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
