--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.09/23(Sun)

リトバス 

やってます。

クドがくちゃくちゃかわいい!
あとやっぱ音楽もいいね。早く終わらせよう。


EFZ

あゆのコンボを研究中。やればやるほど伸びる。研究不足だねぇ。
段々難易度は上がっていくんだけど、ダメージ、ゲージ回収なんかも上がってる。安定できないレベルじゃないはずなので頑張り。

ちょっとずつ釣堀にも顔出してるんだけど、目押し系のコンボが増えたのもあって、速度が安定する人じゃないと大して練習にもならない。
高速回線専用チャットを思い出してガン待ちしてみるも、そもそも見てる人がいない!やはりCMが必要か。
つかあれか、メッセで誰かに声かけて対戦したほうが有意義なだよね。なるべくそうしよう。


VS寝雪

ちょくちょくぁゅぁゅ㌧と対戦して段々わかってきた。
正直つらい部分が多いね。
何をするにも基本的にICまでセットなので、
お互いの行動のコスト差が異常。
1R目でジャム0にしてそのまま押し切るのが一番だね。
【編集】 |  05:47 |  EFZ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
